zuihou2006-05-02

 それは、小六の頃の話。
 某TVチャンピオンでプラモ王をやると聞き、純真な兵器モデラーだった自分は期待に胸を膨らませてみました。が、そこに出てきたのは美少女フィギュアを嬉々として作る中年。
 それを見て、心に誓いました。フィギュアには手を出すまいと。


 その禁を破る日がくるとは…。
 ハイ?以前に買ったメカ娘ですか?あれは兵器の完成模型ですよ(汗

 まあ、なんだか店頭の鉄道むすめ。の箱からなんか電波が来たので買ってみたら、欲しかった鉄道警察隊の娘がでてしまったとです。出来の良さに、この世界に足をふみこみそうな自分が…。というわけで、兵器保管庫となってる引き出しの上でニューナンブとのツーショット。