なぜか大学で編集

 なんだか地味に激動の日々です。

 まず、メイドコレクションは神楽坂嬢をばら売り630円でゲット。普通に買ってたら出そうに無かったので、反則技を使いました。その代わりにメカ娘との組み合わせで魔改造中。後日に写真公開(性懲りも無く……)

 金曜の新歓は色々ありましたが華麗にスルー。

 土曜は秋葉原〜大宮にてkeisuke氏と歓談。最近、妹ともども彼から貸与されるガンパレ式神の城関連の書物に毒されつつあり。


 月曜は、某特殊部活。今、この部では総勢30名超の部員全員に誕生日プレゼントを渡す企画が進行中でして。今回は部長へのプレゼントを渡す日でした。部員から計3万ものカンパを募って副部長が買ってたものは……



 ガンダムSEEDザフト軍の赤服。

 いやあ、この部活好きだわ(笑)
 もちろん、それを着て登場した部長を部員全員が敬礼して迎えましたとも。カメラで撮影してる前で。