53%のやましさ

 巷で流行の成分解析を自分の名前でやってみた結果
53%はやましさで出来ています。
32%はやさしさで出来ています。
9%は覚悟で出来ています。
3%は砂糖で出来ています。
3%は税金で出来ています。

 一番多いのが、やましさって。俺は、そんなに人に言えないことばかりやっているというのか…。甘党なので、砂糖で出来ているのには納得だが。

 続いて我らが魂のギャルゲー、センチメンタル・グラフティのヒロイン七瀬優だと。
七瀬優の成分解析結果 :

七瀬優の80%は電波で出来ています。
七瀬優の19%は気の迷いで出来ています。
七瀬優の1%は罠で出来ています。
 電波かよ!そして、主人公に惚れたのは気の迷いとでも。あと、1%の罠って。


 それは、さておき四月です。毎年この時期、私は何故かガンスリンガー(銃馬鹿)になります。無性に銃が撃ちたくなり、新規にモデルガンを買いたくなります。
 今日も、教材を取りに行ったついでにガンショップのはしご。
 再度欲しくなったベレッタM1934,SIGP230JP(日本警察モデル)などが赤羽に無かったので秋葉原へ。秋葉原のLAOXでは、実銃の発砲フィルムが流れおり購買欲を高めてくれ買えるのが大変でした。
 現在、M9とCZ75を下取りにだしてCZ75セカンド バウスカモデルを購入しようか真剣に悩んどります。P210が発売時期未定なので道を誤らせそうです。
 最近久しくリボルバーにも触れてないので、S&WM36やニューナンブなんかも欲しいしなあ。

 かなり欲が垂れ流しですがそれほど重病なんです。銃撃戦メインの小説でも書いて、この渇きを少し埋める事にします。