今日は卯月一日

 なんでも、世間では「本当は萌える金正日」が四月一日午前零時に発売されたそうで。(アキバブログによる)
 広島とモスクワからの電波で内容が読めたので紹介します。

 登場人物
 金正日…実はメガネをかけた委員長タイプのツンデレ美少女。パンダ帝国の主席ロサ・レッドのプティ・スール。実は、日帝の首相が好きなのですが、素直になれず「不審船アタック」とか「テポドンキック」をしてしまう。

 小・イズミ…日帝の首相。米帝のロサ・ブッシュのプティ・スール。ロザリアならぬイージス艦米帝から妹の証として授与されるが、最近南朝鮮イージス艦を手に入れたりして問題が勃発。「私は、お姉さまの唯一の妹では、無かったのですか!」



 世間の萌えブームも来るところまできたものです。ですので、自分も「十二戦艦十二少女物語〜センチメンタルバトルシップ」でも書いて見ようかと思います。
 



 いえ、まあ、そのあれですよ?今日が何の日か知って暴走しただけですよ?