まさかジャイアン出来杉、ギガゾンビに萌える日が来るとは……。
 これだけ聞くと、なんだが私が変人みたいですね?では、皆さん「ドラえも」でググリましょう。


 のびたママが暴走してます。
 ジャイアンが女性になってます。のびたに「オマエはオレのモノ」とか言う唯の(?)怪力少女になってます。
 しずかちゃんが、二重人格になっとるとです。
 出来杉が、スカートはいた可愛い黒髪ロングに!この時点で、私はノックアウト。でもまさか、不死身な××だったとは……。いや、かまうまい。スネ夫ひぐらし風、カウボーイビバップ風に戦う姿が何故か気にいったから。
 そして、ギガゾンビが××。

 ネタばれすると、悔しいのでぜひ「ドラえも」の漫画で真相を確かめてください。


 松本清張原作の「指」が放送され、百合ブームがテレビに浸食か!と、一人騒ぐzuihouでした。