zuihou2006-01-06

 とりあえず、同人誌の紹介は無理なのでとりやめ。

 今期から始まったアニメ

 マジカノ
 パンチララブコメ魔法モノ以上の価値を見出せませんでした。スルー決定

 永久アリス
 女の子の心の中の物語を戦いで集め、アリスの物語を完結させる話らしいです。心の鍵を開けると称して、鍵状の剣を女の子の胸に突き刺すシーンにどきどきさせられたり、設定は良いです。だが、絵と声がショボーンです。余裕が無くなったら録画からはずすかと。

 落語天女おゆい
 落語協会全面バックアップだけあって、桂歌丸が本人役で出演。しかも、EDが演歌です(笑)。ヒロインおゆい役の若手落語家の演技もなかなかで、好感がもてます。ストーリーも、それなりに面白く継続鑑賞決定。


 画像は、センチのOPの一部。他の描写に目が奪われがちですが、こんな百合画像も混ざってるんですよ。妄想がひろがります(爆