またまた、死線をくぐりました。
 それは、スイカを再発行してもらった帰りのこと。
 寒いので、自宅まで愛車オンリーロンリースター号(元妹の自転車)を第一戦速で飛ばしてました。そのとき、突然右足が動かなくなりました。
 「貞子でも憑いたか!?」
 見ると、靴紐が解けてペダルに絡まってる!
 解くまもなく、車道に転倒。
 

 赤信号で良かったよ。小六の時の担任の予言が本当になるとこだった。(作者は、小六のときに交通事故に遭うといわれた)

 今週の買い物リスト

 コンプエース
 ひぐらしは、なかなかエグイ展開に。ただ、ゲームの最新話をやってるとオチが見えるのが残念。
 まあ、この雑誌の目当ては擬人化兵器漫画なので問題ないですが。

 漫画は他に、二十面相の娘二巻、あいこら一巻を購入。