zuihou2005-12-03

 とりあえず、サイフ落とした時の画像のような顔からは、脱却しつつあり。今から資金作りのために、秋葉に同人誌、本を売りに行ってきます。

 そうそう。未見ですが、画像のSHUFFLE!19話以降はスクールデイズ的面白さがあるようで。幼馴染で、主人公に尽くすタイプのヒロインでセンチ以外で面白いと思ったのは久しぶり。
 あ、例外は「気分はいつも末期戦」というサイトの小説かな?米独に分断された日本を舞台にした葉鍵系の二次創作架空戦記。ヒロユキを取り戻すためだけに、狂気と冷静さの狭間で戦う神岸あかりは、救い様の無い戦況とあいまり圧巻。同人誌で購入した「泥だらけの戦乙女」というタイトルのベトナム空戦モノも、ONEを下敷きにした良作でしたし。
 この作者、プロデビュー後も大戦末期の救い様の無い本土防空戦ものを刊行。中で、衛宮三郎中尉に、鮮花なるミサイルで「行くぞ、超空の要塞。貴様の装甲厚は充分か?」とのセリフとともにB29に戦わせてるし。