木曜日は渋谷に強行軍、金曜は四谷のあぶさんで飲み会。今日は、萌え単を生徒が持ってきたんで英語の指導。
  
 ガンズ・ハート3,4(電撃)とヴェルメラント戦記2を購入。
 ガンズは、ついに人間同士の戦争が始まる。とにかくお勧め。「英雄は愚かな人間の後始末をした結果生まれる」という台詞。この世には善人も悪人も存在せず、賢い人と愚かな人のみ存在するという骨子がイカします。
 
 ヴェルメラント戦記は、昔ナポレオン文庫からでていたもの。男装の戦略家、女性のみの騎兵隊、百合、フィンランドとロシアとの戦争がモチーフなど最近の自分の萌え&燃えが満載でした。

 五年も使用してる愛銃の45口径も無事直り、レポートの山さえなければなあと思うこの頃。