そういえば

 日曜に初めて選挙に行ってきました。自分とこの市長選挙なんで、三番目に市長になって欲しくない人に投票。結果、二番目に嫌いな自分の出身区優遇政策を続ける現職が当選。投票率は三割。明治大正に普通選挙運動に命かけた方々が見たら何というやら。
 
 巷では、「王子様」の犯行でエロゲーに対する風当たりが強いですなあ〜。元々、自分のもう一つの趣味であるモデルガンに対する民放の愚劣な報道に慣れてるから、いまさらですが、メディアの単純さにはもう何もでませんな。昨今のくだらんバラエティ番組の方が日本人全体の知能レベルを下げてる点で、罪深いと思うんだが。

 本日の購入本
 ガンズ・ハート(電撃文庫) 鷹見幸一   この作者の本は関心があったものの、手を出してなかった。前装式銃で魔物と渡りあう世界の話なんで、これから読む後半部で評価が決まると思う。

 ネギま10巻  抵抗ある人も多いかもしれんが、素直に楽しめます。羽が生えてる刀使い少女とか、スナイパーの巫女とか個人的萌えも多いし。