本日、わが学年に対し歯磨き禁止令がでた。昨今のう食罹患率低下に歯止めをかけるべく、歯科大学生が手本になり口腔衛生状態を低下させんとすろためである。
 すいません、うそです。明日微生物実習で歯垢内のミュータンス連鎖球菌を観察するためです。
 FATEアニメ化の情報。ぜひ地上波で、桜編をやって欲しいですな。あのドロドロさ加減が、FATEで一番好きなんで。
 
 ……ダメだ。疲れのせいか自分も周りの友人もコワレてる。
 ケース1;アンニュイって、ところてんをだす音に似てるね。(妹)
 ケース2:今飲んでるイチゴミルクって、血の混じった○○そっくりだな(友人)
 俺も、昼飯食いながら、ナチュラルにY談が出るあたり、もうだめぽ

 本日の購入本
 食卓にビールを 小林めぐみ
 庶民波女子高生妻が主人公のSFショートショート。電車の中で読みやすい良作でした。ただ、短すぎるのが難点ですな。