zuihou2005-08-30

 今日でバイトをやめました。10月から実習が忙しくなるからの措置ですが、二年半もやってたので感傷を覚えてしまいます。個性的な生徒も多く、楽しい職場でした。医療系の仕事のつかなければ、教師になろうと思っていたので良い経験をつめました。

 で、今日買った漫画がこの屍姫
 生きた死体を、イングラム片手に屍姫と言われる生きた死体にヒロインが狩る話。ヒロインは、もう死んでるため戦闘で腕が吹っ飛びながらも戦います。敵も死体なので、些細なダメージでは倒れません。
 そのため、毎分1000発の発射弾数を誇るイングラムで戦うのです。主人公が、ありがちで馬鹿まるだしなマグナムリボルバーを使わない点を評価して買ったのですが、まあまあ正解でした。ヒロインが、仏教系の組織に属してるのも斬新でしたし。

etoranze氏へ
沙耶の唄の感想グッジョブです。狂気じみた純愛に酔いしれていて、気付かなかった点にも触れいてくれたし。