最近、思うようにネットができんとです。なぜなら、妹がしょっちゅうガンダム関連のブログをあさっとるからとです。
 最近、思うようにPSPを使えんとです。なぜなら、母がメタルギアやっとるからとです。おまけに、煮詰まると聞きにくるので落ち着いてパソゲーもできんとです。

 ヒ○シの物真似はここまでにして最近の購入物。

 少女セクト
 一言で言うと百合万歳。もう一言いえば、佐藤聖をパワーアップした感じ。まんがの森大宮店が閉店したせいで、購入に苦労しました。
 まんがの森では、これまで本の半分近くを購入してきたのでイタイです。さらにいうと、大宮で年齢制限ありのコミックの購入が困難になったのがイタイ。

 テックジャイイアン
 つよきすとFATEの体験版のために購入。
 やはり、両方ともおもしろいです。ただ、FATEの発売時期が多忙な時期なのが残念。それに自分にとってFATEに対する評価は米軍兵器に対するものとにているので、購入見送りは確実。
 すなわち、非の打ち所がない高性能だが、いまいち愛着がわかない。


 あと、ひぐらし最新版を借りてプレイ。推理モノとしては微妙だが、おもしろいです。