きゃらばこ入手。
 おとぼくの番外編は、当然のおもしろさ。意外に面白かったのが、同梱の「月踊亭にて」。
 二次元にのみ存在が許されるキャラとは何か?猫耳か?メイドか?
 答えは、タバコの似合う姐御である!妹が死んで失意の中の主人公を拾う優しさ。ロングヘアに、過去からくる微妙な表情。レストラン兼ジャズバーの料理を一人で切り盛りする頼もしさ。姉属性なら、微妙にヒットするはず。キャラデザ以外は、おとぼくのスタッフなので安心してたのしめます。

 他には、「萌えよ!戦車学校」を入手。このような良質なミリタリーの入門書が増えることを切に願う。

 さらに、百合姫購入。自分の誕生日に復刊した百合雑誌に万歳! 
 
 ていうか、もう22歳……。