早速、アトピー悪化。というより、新しくもらった薬が肌に合わなかった模様。おかげで、太ももの内側がえらいことに。 
 慢性疾患だから、気長に付き合うしかないし、悲観しすぎてもしょうがない。その日その日にあったイイ事を幸せに感じる生き方をすべきなんでしょう。

 サフィズムの舷窓なるゲームを始めました。購入後、一ヶ月放置してたもの。
 内容は、全寮制女子学園船で発生した婦女暴行事件の犯人を「レズの王子様(女)」が子猫ちゃん達と探す耽美系推理。この主人公のぶっ飛び具合が楽しい。男だったら気色悪いセリフが馴染むんです。複数いる恋人を子猫ちゃんよばわりしても、しっくりくるし。合間のギャグも絶妙。

 ぺとぺとさん
 今期始まったアニメ。妖怪と人間が共存する田舎が、舞台。かなり、つぼかもしれない。特に河童の沙原さんが個人的につぼ。