etranze氏、コメントサンクス。今度姉について、ゆっくり語りましょう。

 昨日、実習室で倒れました。
 それは、採血の実習でした。相方も俺も採血の経験は無く、血管の見やすい俺が抜かれることになりました。失敗すること四度。その度に緊張していた自分は、四度目の直後、急激な吐き気と視野狭窄に襲われました。相方に肩を貸してもらった直後、ブレイクダウン。
 「しっかりしろー!」
 ……はい?
 気がつくと友人三人&インストラクターに運ばれている自分が。生化学講座の教室で休んだ後、帰ると視線が集中。
 友人「いや、白目剥いて無抵抗で運ばれていくから死んだかと思ったぞ(笑)」
 その日一日、見知らぬ女子からも心配されるほどの有名ぶりでした。ただの貧血ぽかったんだすが(笑)

 とはいえ、ちと体を鍛えんとこの先洒落にならんな。

 ついでに言うと、この日は写真部の新歓でした。会場の赤坂のインド料理店までタクシーで直行。費用は、あとで部費で落とすからと自分が払う事に。すでに一万円近く立て替えてるんですが、払われる兆しなし。部長は病院実習のため、なかなか会えないし。
 そんなわけで、おとボクのファンディスクは買えそうにないです。