例の特殊部活の新入生8人は、個性的な者が多し。
 K場T邦出身とか。
 三代続けて、タロット占い師とか。

 ちなみに、恋愛運を見てもらいました。
1:これまで、出会い薄し。
2:恋に関し、自信を持ってない
3:恋をしても、自分からは動かない
4:失恋した場合、なかなか立ち直れない
5:でも、最終的には自分の理想的な結婚はできるでしょう。

 当たっている様な…(笑)。まあ、そう思わせるのが上手いのかもしれませんが。事実、彼はその手腕により二ヶ月で学年全員を把握できたようですし。
 悪人には見えないので、問題は無いでしょう。元々、こちらの部活は優秀な子ばかり入りますし。

 問題は写真部だなあ。知能が低そうな二年をどうするか…。まあ、愚痴と悪口は自らの品性をも貶めるのでこのへんで。

 ガンパレ白 プレイ記 
 .Hack4をプレイ中の妹と熾烈なプレステ争奪戦を繰り広げながらプレイ中。
 人型戦車は、打撃力が高い武器が無い上に、戦時中の日本軍新鋭機並みの故障率なので自分は乗らず。もっぱら、20ミリCIWS搭載の対空戦車と愛しの74式戦車でがんばってます。
 しかし、ここで問題が。このゲーム、キャラクターイベントのために固有のNPCが必要なんですな。NPCの配置がランダムなのに。で、今そのせいでキャライベントの進まないキャラの好感度を下げるか、最前線で戦死させるか検討中。(外道