良くも悪くも、苦労とは人生経験になると実感した週でした。
 古き日本人を具現化したような6年の先輩と行動を共にする事が多かったので、疲労も溜まりましたが収穫も多し。
 言葉というもののが、自らの意図と裏腹に意味をとられる危険性。会話は、駆け引きである。トラブルは試練と思い、それを克服することに喜びを覚えろ。後輩には、背中で仕事を語ることも大切etc.
 
 今日の打ち上げもがんばってきます。
 来週も試練が待ち受けているようですが、二次大戦末期のイタリア軍(いや、マジでこの頃は根性あるんです、こいつら)を模範として頑張ります。
 「群青の空を越えて」の公式解説本という楽しみもありますし。また、新発売のガスガンSIG P210も買うか迷ってますし。
 

 あと、遅ればせながら5月14日はセンチの沢渡ほのかの誕生日でした。かつて程の情熱は無いもの、やはりセンチは思い出に残るゲームでしたな。